きっさクローバー

きっさクローバーがオープンしました✨

4月から新1年生が加わり高学年のメンバーが

コーヒーの淹れ方やオーダーの取り方などを伝えていましたよ😊

  

こどもたち同士の”繋がり”を感じました💕