どうぶつパズル🦋 あそびの時間、「せんせい~、動物のパズルをだして~」とパズルにチャレンジ! ピースが少ないものからはじめました。 おともだちと並んで「こうかな?」「あれ?」と言いながらピースを回したり、はめたり。 最後はピースが多いパズルにチャレンジ✨ 完成🎵 何度もはめて、「ちがうな~」と違うピースをはめてみたり、「ここの形はこれかな」と予測をしたり、くり返しチャレンジしていました😊