どうぶつパズル🦋


あそびの時間、「せんせい~、動物のパズルをだして~」とパズルにチャレンジ!
ピースが少ないものからはじめました。
おともだちと並んで「こうかな?」「あれ?」と言いながらピースを回したり、はめたり。

最後はピースが多いパズルにチャレンジ✨

完成🎵

何度もはめて、「ちがうな~」と違うピースをはめてみたり、「ここの形はこれかな」と予測をしたり、くり返しチャレンジしていました😊